RN工廠

1/2000~4000ミニスケール洋上艦船模型製作暦20有余年、 その極小世界へようこそ・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変残念ながら本日の試合は・・・

tyuusi.jpg

昨日は高校時代からの友人と3人で神宮詣ででしたが・・・

野球友1号のK氏は、大のトラキチで関東近辺の
T戦を全試合観戦することを目標に生きているような人物です

と言うわけで彼に声かければ外野席なら何時行っても応援団が席
とっておいてくれるので例年何試合か御世話になっています
(Tドームは無理ですが)

というわけで例年は3~4試合は神宮観戦行くのですが
今年はここまで私の都合がつかず、昨日の日曜が神宮初詣となりました

が、結果は表題どおり4時から冷たい雨に打たれながら
試合開始待ったものの6:05に中止が決定、
寒いなか慌てて、持ち込んだビール半ダース(帰りに荷物になるので)飲み干し
千鳥足で帰路につきました・・・

実際のところは朝から厳しそうな雲行きだったんでほとんど覚悟してましたけどちょい残念です

例年Tドーム、西武ドーム、神宮併せて10試合ぐらいの観戦が
習慣になってましたが、所沢に屋根がかかって以来、天気に左右されるのは
神宮だけでしたから久々の球場にての雨天中止でした
(それなりに貴重な体験ですしね~)

ちなみにK氏は今日も雨模様の中神宮行ってます・・・



クレッシー3
「今週の」クレッシーです。スタンウォーク、その他ちょこちょこ小物はっつけてます
アンカーがアンカーに見えないのはそっとして置いてください・・・
(ストックアンカーもうちょいこだわる予定です)

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/25(月) 19:24:33|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
