RN工廠

1/2000~4000ミニスケール洋上艦船模型製作暦20有余年、 その極小世界へようこそ・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、おまけで作った1/3600シリーズ・・・

フランス海防戦艦”アンリⅣ世”です
昨年末に作った”ジョーレギベリ”に続くフランス装甲戦列艦シリーズ
第二弾になります・・・・・20070722185101.jpg

  1. 2007/07/22(日) 19:01:47|
  2. 1/3600艦隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっと完成しました(^^;

イタリア海軍重巡”トレント”です
当初トリエステと2隻同時就役を目指しましたが
今の作業ペースだと何時になるか判らないので
トレントに作業集中しました

ほぼ2ヶ月掛かった労作(?)ですが
やっぱり艦橋構造が微妙です・・・



20070722185119.jpg

20070722185854.jpg

  1. 2007/07/22(日) 18:59:30|
  2. 1/4000イタリア艦隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々(ほぼ1ヵ月ぶり)の新作です

1/4000イタリア駆逐艦”トルヴィーネ級”です
不運なこのクラスは7隻全てが戦没、損害の多いイタリアなかでも
最も損害率の高いクラスです
(同型4隻が全滅のパターンは多いですが・・・)
まあ、生き残った艦があってもほとんど自沈したりしてますが・・・

20070715205257.jpg

20070715205245.jpg


ん?トレント級はどうしたかって?
まあ真打は後のお楽しみと言うことで・・・・

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/15(日) 21:00:55|
  2. 1/4000イタリア艦隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
